PC版サイトはこちら

ちえり

ちえり / 23歳

UP

NEW

本日出勤

ちえりちゃんの可能オプション パンティ持ち帰り・パンスト破り・コスプレ・おもちゃ・オナニー鑑賞・聖水

身長・3サイズ

154cm / B.85(C) W.55 H.84

趣味

ゲーム

性感帯

全身

今はまっていること

男性にグッとくる瞬間

写メ日記を見る

COMMENT

【ちえり】ちゃん、降臨!当店が自信を持ってお届けする“かわいい”の化身、いや、天使のような存在です。
まず目を奪われるのが、しなやかで眩しいライン。余計なものは一切ない、まさに磨き抜かれたスタイリッシュボディ!触れるだけでドキドキが止まらない、思わず抱きしめたくなるような華奢さ。だけど、可憐な雰囲気の中にもしっかり芯のある女性らしさが見え隠れしていて…そのギャップにハマるお客様、続出中です!
初対面なのに昔から知っているかのような親しみやすさも、【ちえり】ちゃんの大きな魅力。会話も楽しく、癒しとトキメキが同時に味わえます。
美人&かわいさの最強コンボ、そしてドキドキのしなやかシルエット。まだ会ったことがない方、この機会にぜひ【ちえり】ワールド”をご体感ください!

≪女の子からの一言≫
"普段はごく普通の生活をしているので、まだ緊張することも多いです…??
その分、ひとつひとつ丁寧に、心を込めて接します。ゆったりした時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。

BASIC PLAY

ディープキス

指入れ

全身リップ

素股

69

生フェラ

パイズリ

玉舐め

アナル舐め

口内発射

パイパン

自宅派遣

OPTION

パンティー持ち帰り

パンスト破り

コスプレ

ローター

バイブ

電マ

オナニー観賞

ごっくん

聖水

3P

動画撮影(顔あり、カメラ1台)

SCHEDULE

28日()
未定
1日()
未定
2日(月)
未定
スケジュールをもっと見る≫